« 年金手帳が届きました | メイン | やばい食べてない »

2004年10月21日

検索統計の公開を再開しました

CEEK.JP の検索統計の公開を再開しました。ので、一気に4月〜9月の統計をアップしました。

実は、統計の公開を停止していた理由は、ヒューマンエラー。間違えて、統計用のプログラムを削除しちゃったんだよね。なので、そのままずっとほったらかしてた。

今回、微妙に眠いのか眠くないのかわからなかったので、一気に統計用のプログラムを書いた。以前の方法と若干かわっているかもしれません。変わっているとすれば、全角半角を半角に統一したということだろうか。

にしても、アダルトキーワードが多いなぁ。
大手の検索エンジンも、こんな感じじゃないの?球団を持たないなら、本当の統計を公開してほしいものだ。

【関連情報】
・CEEK.JP - 統合型メタサーチエンジン
 http://www.ceek.jp/

2004年10月21日 07:37 | Development

トラックバック

コメント

検索キーワードに「or」がひっかかってるのは,どうかと…….

投稿者 takot : 2004年10月21日 15:56

「霊感があるか無いか」っってのが気になる。

投稿者 社長の猿 : 2004年10月21日 17:36

>> takot さん
機械的な集計を行っているので勘弁してください。

>> 社長の猿 さん
きっと、当時は流行っていたのです。

投稿者 ceekz : 2004年10月22日 16:47