« やばい食べてない | メイン | たくさんの天丼が売り切れ »

2004年10月23日

朝帰り

疲れた。ということで、昨日(22日)の食事です。
昼は、久しぶりかどうかはわからないけど、サイゼに行ってきた。頼むのはいつもどおり。かつ、時間帯も似たようなもの。この時間帯は、あまり客が入っていなくっていい感じだ。その後、軽く買い物。
夜は、中華料理屋。食い倒れの隅っこにあるやつ。なぜか客が入っていないんだけど、結構美味しい店。多分、場所が悪いのではないかと思う。ねぎラーメンを頼む。相方が酢豚を食べていて、定食にすればよかったなどと思う。

サイゼリヤ (昼)
 パスタ, ピザ
中華料理屋 (夜)
 ねぎラーメン, 餃子

2004年10月23日 07:07 | Meal

トラックバック

コメント