« 年金の納付特例申請が承認された | メイン | 生卵をかけてみた »

2004年11月18日

部屋の再構築計画

某社サーバが移転した後 今の部屋の中

先日、某社(SE社ではない)が回線のめどが立ったということでサーバの移転を行いました。ので、とってもすっきりになった。しかし、寒くなった。それまでは、某社の大きなサーバのおかげで暖かかったのだが。

さてさて、スペースが半分空いてしまったので、ラックのサイズも半分にする予定。半分にすれば、ちょうど冷蔵庫も置くことが出来る。スペースを有効に使うことは、生活を快適に行うことに通じると思う。

部屋の中も再構築しなくては、ベッドの位置を逆側に置く。要は、ラックを入れ替えるのです。そうすることによって、ハンガー掛やアンテナコンセントなどを有効利用することが出来る。問題は、机の位置かな。これを動かすか動かさないか。

よし。情シスの社工の方にコーディネイトを依頼しよう。都市計画を考えるくらいだったら、部屋の計画なんぞ余裕だろ?みたいな。大は小を兼ねますし。

2004年11月18日 18:31 | Life

トラックバック

コメント

俺は専攻が違うので副委員長とかに頼んだ方がいいですよ
あとは羊がそんな雑誌をしょっちゅう読んでいるので頼んでみてもいいかもしれません。

投稿者 rosese : 2004年11月18日 20:58

>> rosese くん
副委員長に頼むと、イタリア家具ばかりになります。
羊に頼むと茨城弁になってしまいます。ざーんねん。ざーんねん。とか。

投稿者 ceekz : 2004年11月18日 21:25