« 最近よくやるミスなど | メイン | 勉強しようと思います »

2004年11月23日

RanRan は寒かったので中止

今日は、早く寝ます。ということで、昨日(22日)の食事内容です。
昼は、ココアがあるので、パンを買ってきた。がですね。ココアがあまり美味しくない。明治ココア+マリームは、森永ココア+クリープにかなり劣る。というか、好みの問題だけどな。
夜は、お腹がすいたので RanRan に行こうと思ったが寒かったのでやめた。近くのコンビニで弁当を買ってきた。ちょっとおしゃれなタウンジャケットがほしいと思うこの頃。安いのでいいやつ無いかな。値段は重要。

自宅 (昼)
 パン, ココア
自宅 (夜)
 コンビニ弁当

2004年11月23日 02:13 | Meal

トラックバック

コメント