« コストの問題 | メイン | 成人を祝う会 »

2004年12月15日

RSS Reader の近状

メニュー部分

RSS Reader は、やっとこさ 7割 の完成といったところでしょうか。さっさと完成させて、情報特別演習のプレゼンテーション資料を作らないと間に合わなくなる。1週間後だし。

表示部分が全面的に未完成。データの書き換えなどの処理部分は全部書いたので、あとはさくさく表示部分を書くだけなんだけど、デザインが苦手なもので全然進まない。スタイルシートはよくわかりませんorz

今日中に完成させて、ベータテストを開始し、かつアドバイザ教員の先生にプレゼンの相談をしなければ。あまり技術的な深みが無いので、どんな感じでプレゼンすればいいのだろうか。デモ中心で行くのがよいのかなぁ。

がんばろう。

2004年12月15日 11:52 | Development

トラックバック

コメント