« 自分でも作ってみたぞ | メイン | USB メモリが生還 »

2004年12月27日

年賀状を書かねば

もう年末なので、年賀状を書かねばならん。いまさら書いても、元旦には届かないような気がするが、それでも書く必要がある。書くといっても、基本はプリンターで、手書きメッセージといった感じだろうか。どんなデザインにしようかな。

そもそも、どこに送ろうかな。

1. 学生生活課
2. 単位が来そうにない科目の担当教員
3. 年賀状の届きそうにない自分

軽くピックアップするとこんな感じだ。って、嘘。まぁ。学生生活課には、学祭関係で非常にお世話になったので、出しておくか。というか、学祭関係者は、みんな学生生活課に年賀状を出しなさい。お世話になったでしょ?

あほなこと言ってないで、さっさとピックアップしなくては。というか、コンビニのインクジェット用年賀葉書が切れてるのだけど?

2004年12月27日 03:01 | Life

トラックバック

コメント

光沢紙の年賀はがきってどうなんでしょう。関東限定1億枚販売らしいけど。
1枚65円と割高だから10枚だけ買っといたら行方不明orz

投稿者 Hotspring : 2004年12月27日 04:37

物を探すときは整理・整頓のチャンスです。

投稿者 (ナツ) : 2004年12月27日 12:36

>> Hotspring さん
光沢紙ってことは、写真を印刷したりするのかな。それだったら、焼き増しした写真に切手を貼るほうがよいなぁ。

>> (ナツ) さん
人員整理 = リストラ ∴ 整理 = ゴミ捨て
失くし物を見つけるどころか、捨ててしまいそうです。

投稿者 ceekz : 2004年12月27日 14:24