« 新大阪に着きました | メイン | 色々気がついた »

2004年12月29日

帰省中です

和歌山に帰ってきた。ということで、昨日(28日)の食事内容です。
昼は、先輩がご飯に連れて行ってくれるということで、今年のつくば最後の食事をしてきた。行き先は、ケンタッキー。多分、人生3度目だと思う。うち一回は、海外だし。まぁ。高いというイメージどおり高いわけだが。モスの方がいい感じだな。そのまま、センターに送ってもらって帰省。
夜は、実家で食べる。味噌鍋があったので食べる。留年の話とかする。弟は、神戸大学の法学部に行きたいんだとさ。そういや、後輩で神大法学部に行った人が居たな。多分、もう帰省しているんじゃないかと。

ケンタッキー (昼)
 クリスピーセット, コーンサラダ
実家 (夜)
 味噌鍋

2004年12月29日 17:25 | Meal

トラックバック

コメント