« 映画を観ました | メイン | ひきこもりっぽいなぁ »

2005年02月17日

軽く買い物をした

昨日は、用事があってつくば三井ビルに行ってきたので、その帰りに買い物もしてきた。

行き先は、ジャスコ。年度末ということもあり、売れ残った品(?)が安いのか安くないのか良くわからない価格で売り出されていた。なんつーか、どれくらい売れ残っているかというと、標準でホコリがついているくらい。

・やかん
・キッチン用の小さいラック
・フライパンのふた
・大きいフォーク

こんな感じのものを買ってきた。やかんが無いおかげで、麦茶が作れなかったので、これで毎日麦茶が飲める。やほー。キッチン用の小さなラックは、食器を乾かすのに使うために買ってきた。今は、サーバをおく予定のところに、ダンボールの山があって、そこに置いていたので。

フライパンのふたは、サイズを見ないで買ったので、なんかギリギリのサイズだった。ステーキでも焼いてみたい。フォークは、デザート用の小さいのしかなかったので買ってきた。パスタを安全に食べることができる。

帰りは、ぺんぺんが迎えに来てくれた。ありがたい。タクシー代わりじゃないよ。

大量にたまった新聞とかを捨てないとなぁ。テストが近づいてくると、無性に掃除がしたくなってくる。

【関連記事】
火事にならなくてよかった (2004年12月21日)

2005年02月17日 22:09 | Life

トラックバック

コメント

テスト関係ないじゃん

投稿者 thisjun : 2005年02月18日 10:57

何か違うことしたくなるらしいですね。(某氏曰く)

投稿者 Syachonosaru : 2005年02月18日 13:36

>> thisjun くん
テストというよりは、年度末が近づいているからかな。

>> Syachonosaru さん
ですです。

投稿者 ceekz : 2005年02月18日 16:23

>テストが近づいてくると、無性に掃除がしたくなってくる。

激しく同感です。よく分かります。
でも、現実逃避をしたいからじゃなくて、掃除をすればいい気分で勉強ができるから!!
そんな理由で掃除をするんだと信じたいです。

投稿者 moko : 2005年02月22日 12:06

>> moko さん
信じるだけだったらタダですけどね。
とはいっても、汚い部屋嫌いです。きれいにしないと。

投稿者 ceekz : 2005年02月22日 20:49