« カフェに行ってきました | メイン | 早稲田に居ます »

2005年02月19日

検索会議2005が3月5日に開催

昨年までは、無敵会議というユニークなセミナー(?)がありました。主催者の意向から、この無敵会議は、1年限りのものだったわけですが、その後継として Academed!A が今年より開催されています。

さて、その Academed!A の2月の会議ですが、なんと 検索会議 です。2月の会議だけど、3月にあるのは、大人の事情といったところでしょうか。

・学生版
・ビジネス動向編
・技術動向編

の3つの会議が同一日に開催されます。主催者の方は、とってもしんどそうです m(_ _)m

全部に参加できるのと思いきや、どれかひとつだけ。ってことらしいです。僕は、最後の技術動向編に参加しようかと思ってます。皆様もよろしければ、是非!

今回の、検索会議は参加費が無料だそうで、誰でも気軽に参加できそうですね。参加しちゃってみてください。

【関連情報】
・3月5日は検索会議2005! (Academed!A)
 http://blog.academedia.jp/?eid=88543

2005年02月19日 14:38 | Memo

トラックバック

コメント