« パスタを使い切った | メイン | 学会に入ろうと思います »

2005年05月23日

雨にぬれた

天気が不安定でむかつく。ということで、昨日(22日)の食事内容です。
昼は、モスで食べる。内容は、いつものだ。いつものいつもの、っていつでも言ってんじゃないよ。っ手感じでもあるが、いつも食べてるものが同じだから仕方が無い。もっとランダム性を持たせた方がいいかもしれない。というか、好み関係なしに、ランダムにオーダーが入るような仕組みがあってもいいかも。悩まないですむし。
夜は、カプリチョーザというところで食事。感銘を受けた紳士が連れて行ってくれました。値段の割には美味しいと思う。調べてみたら、センターにもあるんだね。アイスクリームの量は多すぎだと思う。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキンバーガー, オニポテセット
カプリチョーザ (夜)
 緑のパスタ

2005年05月23日 22:52 | Meal

トラックバック

コメント

>感銘を受けた紳士が
これだと紳士の方が感銘を受けたみたいじゃないw

投稿者 rosese : 2005年05月24日 00:46