« mt-com.cgi からのリダイレクト | メイン | 焼肉を辞めて寿司 »

2005年06月24日

遅くにモスに行ってきた

毎日こんな時間まで起きてるorz ということで、昨日(23日)の食事内容です。
昼は、冷蔵庫に入っていたパンを食べた。いつのパンかわからないけど、冷蔵庫に入れていたし、オーブンで暖めたので大丈夫だろう。大丈夫かと思ったら、その後に受けたテスト中にお腹が痛くなった。
夜は、モス。車持ちを呼び出しました。こうやって良好な関係を維持しておけば、楽しいことがあるだろう。今回は、いつものではなくマスタードチキンを頼んでみた。キンピラがいい感じなんだけど、微妙に食べづらい。作ってる人が悪いのか。

自宅 (昼)
 パン
モスバーガー (夜)
 マスタードチキン, セットM

2005年06月24日 04:05 | Meal

トラックバック

コメント