« 疲れた | メイン | また寿司ですよ »

2005年07月19日

サイクリング(1)

引きこもってばかりだとダメだと思い、昨日は自転車を走らせました。

自宅 -> アテーナ -> (東大通り) -> ジョイフル本田 -> ユーワールド -> (ペデ) -> センター -> (西大通り) -> 自宅

大体 15km くらいなんじゃないかと思う。

歩道は、段差が多くてダメ。かなり疲れる。車道を走ればよかったと少々後悔したんだけど、なんとなく、車道を走ると一生後悔するような気もしたので、まぁ。いいのではないかと。

ペデは、いい。全部の街灯がついていれば、結構いい感じなのでは。あいにく、電球が切れているところが数箇所あって、暗いところがあった。国際会議場を少し行ったところが一番くらいと思う。JAXA の裏を除けば、路面も滑らかだし。

青年からお年寄りまで、ジョギングをしている人を多く見かけた。公園がたくさんあるのはいいね。

帰りは、寄り道をして マクド に寄ってきた。ここで読んだ日経新聞に知り合いの会社が紹介されていてすげー。とか。知り合いといっても、雲の上のような人だけど。掲載されてたよー。って報告済み。

自転車じゃなくって、ジョギングもしようと思う。体を動かさないとやばい。

2005年07月19日 23:14 | Life

トラックバック

コメント

自転車で15キロですか!
それに18日はムチャ暑かったよ〜。
もしかして、こっそりと体育会系?

筑波学園都市って緑が多くて、街並みが整然として
大好きです。
交通の便が悪いのがネックだったけど、
もうすぐ常磐新線が開通。
暮らしやすい街に変わるんでしょうね。

投稿者 りえ : 2005年07月20日 08:52

>> りえ さん
運動は苦手だけど、別に嫌いってわけでもない。というくらいです。
交通の便は、自分の実家に比べれば結構いいです。バスが15分感覚とか衝撃的でした。

投稿者 ceekz : 2005年07月21日 03:18