« わざわざ秋葉原に行ってきた | メイン | はてなブックマーカーランキング »

2005年08月05日

アーク森ビルに行ってきた

アーク森ビル

昨日は、所用でアーク森ビルに行って来ました。ヒルズに近いのかと思っていたら、いうほど近くなかった。というか、アーク森ビルに来たことあるなぁ。と思っていたら、隣の 東京全日空ホテル のロビーを使ったことがあるんだった。

さてさて、アーク森ビルに行く前に、ヒルズで映画を観ようと思っていたのですが、起きたら12時過ぎてました。おわっとる。観れん。ということで、直行。

首都高が混んでいてギリギリ。あぶなかった。

アーク森ビルは、ヒルズと同じく入館証が必要でした。これって、誰が来たのかを管理するよりは、入館した人が、全員、退館したかをチェックする意味の方が強いらしいですね。なるほどと思った。

きれいだった。こういうところで働くのも楽しいだろうなぁ。すぐに飽きちゃうかな。

さーて。8月末にある京都大での講習に行くまで、何の用事も無いや。適当に用事を入れて遠出しないと暇で仕方が無い。学生の特権である夏休みをさっぱり満喫していない。もっと、夏休みっぽいことをしたいな。

夏休みっぽいことを探す旅に出るのも一興。

2005年08月05日 07:52 | Life

トラックバック

コメント