« 寝たり起きたり | メイン | 連休は2時起きでした »

2005年09月24日

買い物に行って来た

スチールラック

久しぶりに買い物に行って来た。買ったものリストは、以下の通り。結構無駄遣いしているような。

ジョイフル本田 (5876円)
・スチールラック (棒×4 / 板×2)
・正露丸
・目薬
・綿棒

石丸電気 (2372円)
・インクフィルムカートリッジ (SP-FA430 NEC)
イヤフィットヘッドホン (ATH-EQ88SV オーディオテクニカ)

ダイソー (735円)
・芳香剤×3
・乾電池
・クールイオンシート
・エアコンフィルター
・ワックスシート (フローリングワイパー)

買うの忘れたもの
・ゴキブリホイホイ
・突っ張り棒
・網戸の網
・網戸の網を止めるゴム
・衣服 (Tシャツ数枚)

良いのが無かったもの
・本棚
・台所用ゴミ箱 (ふた付き)

こりゃ使いすぎだな。当分は、食品以外は買う必要なさそう。節約節約。

ヘッドホンは、なぜ買ったか意味不明。2つもあるともったいない気がしてきた。うーん。屋外用と屋内用か。メガネをかけているので、イヤーフック型の方が使いやすいのは事実。電器屋は危険。

イヤフィットヘッドホン ATH-EQ88 は、半額くらいの 1280円 でした。石丸電気もそうだし、ヨドバシカメラもその値段でした(売り切れてたけど)。

買い物は車が無いとね。免許を取るまで(+ 車買うまで)は、周りにお願いすることに。仲良くしておかねば。たまには、差し入れとか持っていったりね。

【関連記事】
必要なもの (2005年07月31日)

2005年09月24日 19:52 | Life

トラックバック

コメント