« 死んだように寝た | メイン | 弁当食べたり寿司を食べたり »

2005年09月29日

ビンゴゲームで冷蔵庫をゲット

うはー。店の入り口の写真を撮るのを忘れたorz

29日は、つくばでお世話になっている方々と親睦会がありました。

会場は、つくば駅から徒歩10分くらいのおでん屋「はなび」でした。金太楼寿司の向かいにあります。店内にほとんど仕切りが無くって、広々とした感じでした。思わず、となりの席で飲んでいる人と会話が始まるんじゃないか。という感じ。始まらないか。

おでん

おでん。主食。主食のわりには、ちょっと少なかったかも。どっちかというと、アルコールが主食ですね。

刺身

アルコールがあるので、刺身がある。おいしい。ちょっと遠慮がちに食べる。

ビンゴゲーム

親睦会といったら、ビンゴゲームだろう。ということで、ビンゴゲームが始まる。やたら当たらないビンゴゲーム。僕は、後ろから4番目か3番目でした。僕を最後にして、残りの方々でジャンケンしてたので、実質最後尾だ。

カークーラー

ということで、ゲットした冷蔵庫。ミニ冷蔵庫というか、カークーラー。車は無いんだけど、頂いてきた。使用感は、そのうち書くとして、しもそも家の中で使えるんだろうか。

ということで、自宅に着いたのは 22:30 くらいだったかな。2次会の会場が自宅に近かったので、行こうと思ったんですが、少し横になったのが過ち。寝てしまった。うわーん。

これからもお世話になりますよ。

2005年09月29日 11:02 | Life

トラックバック

コメント

ほしい。ください。もしくは売ってください。

投稿者 あなくつ : 2005年09月29日 15:59

車はDC12VなのでPCの電源から12Vを取れば使用できるはずです。半田付けが必要ですが…

投稿者 cozz : 2005年09月29日 16:08