« デスクトップ PC 設定メモ | メイン | Hyper Estraier 1.0.0 がリリース »

2005年10月18日

お茶漬けで飢えをしのぐ

風邪が治る見込みが立ちません。ということで、昨日(17日)の食事内容です。
昼は、サイゼでパスタを食べた。ダブルサイズにしたけど、食べきれず。損した。薬を買いに行ったついでの食事ということで、薬は、僕的万能薬の葛根湯を購入。1本1000円位する飲み薬みたいなのも勧められたけど、そんな金無いのでお断り。というか、保健管理センターにさっさと行けという話し。
夜は、お茶漬けを食べる。押入れを整理してたら、新聞屋にもらったお茶漬けが出てきた(新聞はクーリングオフ)。もったいないので、当分はお茶漬け生活になる予感。なりません。

サイゼリヤ (昼)
 パスタ
自宅 (夜)
 お茶漬け

2005年10月18日 22:39 | Meal

トラックバック

コメント