« なぜか忙しい | メイン | ちょっと変なにおいがしたけど »

2005年10月26日

カレーは一休み

冷蔵庫に入れた。ということで、昨日(25日)の食事内容です。
昼は、三学の和食コーナーで弁当を買ってきた。唐揚げ弁当ね。店内には、定員のおばちゃん1人しか居なかった。時間帯が特殊だったからかな。保存されたから揚げだったので、若干固め。
夜は、またもやはま寿司に。近くのスシローはガラガラでした。かわいそうに。平日ということもあって、店内は全部埋まっていなかった。おかげで、アジが食べれました。前回行った時よりは、味が落ちてるような気がした。

和食コーナー (昼)
 唐揚げ弁当
はま寿司 (夜)
 いろいろ

2005年10月26日 02:38 | Meal

トラックバック

コメント