« 2ちゃんねるで暇をつぶしたい方へ | メイン | ぐるぐるまわって »

2005年11月05日

スポンサー紹介!

チラシ

少し前に、「スポンサー紹介!」と書かれたチラシがポストに入ってた。

スポンサーを探している方は今すぐお電話下さい!!

なんて書いてある。

・高額貯金をしたい方
・高級車がほしい方!!
・週に3〜4時間で高収入になる副業を探している方。
・お金持ちの恋人になって贅沢な暮らしがしたい方。
これらの夢を叶えてくれるマダム・紳士を即紹介します!!

詳しくは、こんな感じで。句点の使い方がいまいちだな。

こんなチラシは、都内くらいかと思ってたんだけど、田舎でもあるんだなぁ。「TX 効果」ってやつですかね。電話番号は、東京都内になってた(もちろん転送かもしれない)。

L&N (ラブアンドニーズ)

という名称を名乗ってたんだけど、「ラブアンドニート」の方がいいんじゃないかと。

変なチラシにはご注意を。

2005年11月05日 21:37 | Life

トラックバック

コメント

このチラシの仕事をお願いしているのですが。・・・
俺は騙されるのか?それとも信じて仕事をするべきか
今本当に迷ってます。

どうしよう・・・・

投稿者 ケイ : 2005年11月12日 14:31

ためしにやってみたら=危なそうだけど

投稿者 バグ : 2006年01月08日 22:18