« あまり寝てない | メイン | Google AdSense を導入しました »

2005年11月10日

CEEK.JP がノミネート の結果

ネットランナー

ネットランナー主催の 常習者サイト にノミネートしておりましたが、入賞できませんでした。世の中そんなもんです。目新しいこともしていませんし。

CEEK.JP のスコアは 29pt でした。

複数の検索サイトでの検索結果をまとめて表示してくれる。ニュースが対象の「CEEK.JP NEWS」も便利

ニュース検索に触れていただきうれしかったです。来年は、ニュース検索の方がノミネートしてほしいところ。メタサーチエンジンの運営モチベーションは、冷め気味ですし。

ネットランナーへの掲載ってどれくらい反響があるんだろう。付録の CD-ROM のソフトウェアを使って終わりなんじゃないかな。とか思ったり。

【関連記事】
CEEK.JP がノミネート (2005年10月28日)

2005年11月10日 21:32 | Development

トラックバック

コメント