« 二学の食堂はだめぽ | メイン | そのレポートはまだ »

2005年11月26日

究極の嫌がらせ案

レポートが少し残ってる。ということで、昨日(25日)の食事内容です。
昼は、パンを食べてココアを飲んだ。紅茶がなくなったので、押入れを引っ掻き回していたらココアが出てきた。明治のココアなのであまり美味しくないんだけど…
夜は、試験期間も終わったので寿司を食ってきた。いつも食ってるやん!とか言うのは無し。はま寿司ね。一番端のテーブル席だった。自分が座って数分後に、そのレーンの客は居なくなった。というか、隣のレーンの客も居なくなってた。これで、寿司のレーンに同じネタ(納豆 etc..)ばかり流れてきて、注文のインターホンはメンテナンス表示とかだったら、最高の嫌がらせだなぁ。とか考えてた。

自宅 (昼)
 パン, ココア
はま寿司 (夜)
 いろいろ

2005年11月26日 22:58 | Meal

トラックバック

コメント