« 蔵人に長居 | メイン | RanRan で単位を祝う »

2005年12月16日

書籍を一気に読んだ

午前中は PC の使用を止めようかな。ということで、昨日(15日)の食事内容です。

昼は、弁当を買って食べた。和食コーナーの弁当の種類が増えないかな。チキンカツと唐揚しかないからなぁ。適当につめればいいので、何でもいいんじゃないかと。

夜は、サイゼに行ってきた。行く前に本屋によって書籍を購入。良い本が見つからなかったんだけど、無理やり購入。起業バカ 2っていう本。1があるのを知らないで買ってしまった。結構面白い。レビューは後ほど。書籍管理システムも作らないとな。なんか、あなくつを見かけた。ハーレム状態だったような気がする。

和食コーナー (昼)
 唐揚弁当
サイゼリヤ (夜)
 パスタ, グラタン, ドリンク

2005年12月16日 22:15 | Meal

トラックバック

コメント