« ご飯のお代わりが自由でした | メイン | 梅ネギタンが美味しいと思う »

2005年12月22日

部屋のお掃除中

年末なので、部屋を掃除しています。

先日、本棚を購入したので、少し模様替えということで。プリンタを使用するときのみ押入れから出していましたが、面倒なので、FAXの下に置くことにしました。インクジェットなので、レーザーが欲しい感じです。

基本的には、配置は変わらない。ベッドって場所をとるな…

掃除するたびに迷うのが、過去の授業の配布資料。配布資料を見直すことは少ないので、捨てちゃおうかと思うのだけど、もったいないと思ったり。配布資料が、すべてウェブにアップされてたら、迷わず捨てるのだけどなぁ。

もう少し悩んでみます。

掃除をしているので、いらないものが山ほど出てきます。そんな要らない物は、クリスマスプレゼントと称して、皆様にプレゼントします。詳細は、後日。スチールラックや DVD Player があります。

明日は、掃除機をかけて、ワックスをかける予定。

2005年12月22日 23:42 | Life

トラックバック

コメント