« クリスマスは秋葉原に | メイン | やっぱりとんかつが美味しい »

2005年12月26日

Mr.&Mrs.スミス を観てきた

クリスマスは、六本木で映画を観た。プレミアスクリーンでは無いのでご安心ください。でも、一度は利用してみたいと思う。今回は、初めての Screen 7 でした。1つ上の階にある。

もちろん事前に予約はしてあるけど、予約番号を忘れてしまった… スタッフの方にどうにかならないか尋ねてみたら、名前と電話番号で発券してくれた。自動発券機が混んでいたら、スタッフに直接お願いする方がスムーズかも。

つーか、予約したクレジットカードで発券してくれる方が便利なんだけどな… 何かを覚えておかなければならないのは、面倒だ。それが、無機質な4桁の番号であるなら、なおさら。電話番号と、カード下4桁とかにならんかね。

Mr.&Mrs.スミス は、ブラッド・ピットが主演しているだけあって、笑いどころが数多くあり、楽しめた。アンジェリーナ・ジョリーも、アクションシーンはいいね。トゥームレイダーに出ていたっけな。

ストーリは、結構単純だと思う。少々、どんでん返しはあるけど、伏線があるので許容範囲だろう。

ただ、夫婦喧嘩のシーンが中だるみな感じ。長く流すほど重要なシーンだとは感じられなかった。むしろ、ここで終わりじゃね?なんていう気がしたほどだ。終わってたら、最悪な映画だったわけですけどね…

中だるみに耐えられる人には、お勧めですよ。そんなに悪い映画ではないと思う。

【関連情報】
・Mr.&Mrs.スミス
 http://www.mr-and-mrs-smith.com/

2005年12月26日 23:31 | Life

トラックバック

コメント