« 早起きした | メイン | 田舎で持ちつき »

2005年12月31日

完全な朝帰りでした

帰ってきたのは、8時。ということで、昨日(30日)の食事内容です。

昼は、母親方の両親の家でご飯。寿司とか餅とか食べたんだけど、持ち寄った量が少なくって、争奪戦になった。4年制大学に入って教員免許を取らないのは、看護学校に入って看護師の免許を取らないのと同じだ。と看護師の方に言われましたよ… うーむ。

夜は、中学校のときの同期と忘年会。クリオとかいうバーみたいなところ。豚肉が美味しいらしい。和歌山の店なんで、バーなのにラストオーダーが11時ごろでしたよ。豚肉は美味しかった。焼き鳥を食べたかったけど品切れでした。代わりに店員さんが進めてくれた、明太子を卵で包んだ食べ物を食べた。美味しかった。

祖父母宅 (昼)
 寿司, 餅
クリオ (夜)
 忘年会

2005年12月31日 20:57 | Meal

トラックバック

コメント