« 初めて食べた大河のラーメン | メイン | mixi のソースコードが流出 »

2006年02月11日

RanRan が混んでた

開会式を観てました。ということで、昨日(10日)の食事内容です。

昼は、学食でうどんを食べた。やはりきつねうどん。三学の大食堂で食べるのは、きつねうどんに決まってる。なぜ決まってるか知らないが、とりあえずそんなにお腹いっぱいにならないけど、空白が満たされるかな。という理由が大きいと思う。

夜は、某O氏と RanRan に行って来ました。めっちゃ混んでた。某T社が危ないと言う話を聞きました。労働契約書がないとか、給料をもらえないとか… そういえば、筑波技術短大が4年制大学に変わってから、周辺で手話で話をする人を多く見かけるようになった気がする。

三学食堂 (昼)
 きつねうどん
RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2006年02月11日 07:20 | Meal

トラックバック

コメント