« 去年と同じことを少ししました | メイン | ピアノを触ってみた »

2006年02月16日

モバイルサービスが楽しいとの噂

トリノで夜更かし。ということで、昨日(15日)の食事内容です。

昼は、モスバーガーで食べた。読みかけの書籍が、やっとこさ最終章まで来た感じ。長いなー。もう少しなので、今週中に読み終えて書評をアップできると思う。書評というよりは、メモだね。モスもカップルばっかりだった。バレンタインデーは終わってますよ!

夜は、春日宿舎に寄って RanRan に行ってきた。噂の静脈認証を体験しましたよ。静脈関係無しにパスワード認証になってるけど。鍋を食べたという某氏を引っ張って RanRan へ。こっちも混んでた。カップルはあまり居ない。日常と同じだね。ハレではない。ケだ。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニポテ, コーラ
RanRam (夜)
 小盛肉トーフ丼

2006年02月16日 06:03 | Meal

トラックバック

コメント