« パンしか食べなかった | メイン | HTML::Template 2.6 と 2.8 の違い »

2006年03月05日

初めてすたみな太郎に行って来た

WBC が面白いかも。ということで、昨日(4日)の食事内容です。

昼は、ハナマサに行って来た。が、30分前に最終入店時刻が過ぎてた。なんてこったい。ということで、割高にはなるけど、すたみな太郎に行ってきました。僕は、初めて。休日のランチは、そんなに良いということもないなぁ。平日のランチならいいかもしれない。豚タンは、全然美味しくないので要注意。

夜は、サイゼリヤに行きました。AC4人、準AC1人、AC候補1人で。3時間ぐらい居たような気がします。得た知識は、休学をしても、在学は 72ヶ月 を超えることはできないということです。そこで、休学しながら筑波大学に科目等履修生として入るのはどうかとか、3年次編入を行うとかいろいろ話が出たけど、できるんだろうか。

すたみな太郎 (昼)
 食べ放題
サイゼリヤ (夜)
 ピザ, パスタ. ドリンクバー

2006年03月05日 19:52 | Meal

トラックバック

コメント