« もうじき肉まんの時期も終わり | メイン | 銀行に行ってきた »

2006年03月08日

忘年度会をやりました

きれいさっぱり忘れて次は頑張ろう会です。ということで、昨日(7日)の食事内容です。

昼は、和食コーナーで弁当を買いました。普通だな。そういえば、学食には、他の弁当もあったような木がするので、そっちの方も食べてみようと思う。売れ残りが安いんだっけ?

夜は、忘年度会に行って来た。忘れちゃーおー会。なぜか、広報宣伝局だった4人は、全員着てる。かなり暇人疑惑ですな。実際暇人かね?今年から、フランスに行く方には、誕生日メールを兼ねて、お元気でメールを投げておいた。

和食コーナー (昼)
 唐揚弁当
ちどり (夜)
 食べたり飲んだり

2006年03月08日 19:44 | Meal

トラックバック

コメント

留年したっていいじゃないか、にんげんだもの

投稿者 吉田みつを : 2006年03月09日 06:28