« 部屋番号を調べましょう… | メイン | 体重はあまり変わってない »

2006年03月19日

同窓会に行ってきました

参加者は、クラスの 25% でした。ということで、昨日(18日)の食事内容です。

昼は、余ったとかいう弁当を食べました。実家ということもあって、気が抜けたのか12時間くらい寝てましたよ。寝すぎだな。いや、日常と変わってないかも。

夜は、香袖というところで同窓会。思ったより参加者は少なく、4分の1でした。うーむ。古い人とのつながりは大事にしておきたいのだけど、高校時代の記憶は、部活動ばかり。中学校の記憶もクラブ活動ばかりかも。吹奏楽を除いたら、ほととんど何も残らないのだけど、もう楽器を触らず1年くらい経った。これからどうしようか。

実家 (昼)
 弁当
香袖 (夜)
 同窓会

2006年03月19日 00:59 | Meal

トラックバック

コメント