« 深夜に帰筑しました | メイン | LA に行ってきます »

2006年03月28日

ピンポーン♪

空港のセキュリティーチェックで久しぶりに引っかかりました。

1回目
すべての手荷物を預けてセキュリティーゲートを通過。ピンポーン♪

2回目
靴を脱がされて、ベルトをはずしてセキュリティーゲートを通過。ピンポーン♪

3回目
名刺ケースをポケットに入れていたので、それを預けてセキュリティーゲートを通過。ピンポーン♪

4回目
時計をつけたままだったので、それを預けてセキュリティーゲートを通過。ピンポーン♪

5回目
もう憑けてるものなんかないぞと思いながらも、小さいアクセサリーを外してセキュリティーゲートを通過。ピンポーン♪

ということで、左ポケットにデジカメを入れていたのを忘れていました…。

だから関空は嫌いなんだよ!他の空港では、セキュリティーゲートにかかったことないのに。あ!オーストラリアの国内線でかかったことある…。ベルト見せたらそのまま通してくれたけど。

2006年03月28日 03:07 | Life

トラックバック

コメント