« LA に行ってきます | メイン | 入国審査で聞かれたこと »

2006年03月29日

夕方が2回着ましたよ

今日は晴れてる!ということで、昨日(28日)の食事内容です。

夜は、成田空港にあるシンガポール航空のラウンジでご飯を食べました。周りは軽食しかとっていませんが、僕はガツガツと。機内食は極力避けたいので、出発前にたくさん食べることにしています。機内食で食べれるのは、朝食のパンくらい。他のを食べると、気持ち悪くなる…。臭いから苦手。

と。ここからは、アメリカ仕様。

美味しいチーズバーガー

昼は、ジャンクフードを嗜む。前に来たときは、食べることができなかったので良い機会。IN-N-OUT Burger というところでした。たまねぎをどうするか選べるらしい。生のほうがシャリシャシしていておいしいだろうと思って、そのままで。と頼んだら、輪切りがそのまま入ってた。モスみたいにバラバラになっていると思ったのだけど…。値段は、日本国内とあまり変わらないけど、こっちのほうがおいしいかも。

時差ぼけ(?)の影響で、ずーっと寝てしまったorz 機内でなかなか寝れないYO! そんなに神経質じゃないはずなんだけど。うーん。

ラウンジ (夜)
 おにぎり, 寿司, 餃子
IN-N-OUT Burger (昼)
 チーズバーガー

2006年03月29日 08:42 | Meal

トラックバック

コメント