« はてブニュースに Amazon 商品情報 | メイン | YouTube と GyaO を便利に使うブックマークレット »

2006年05月03日

久しぶりにジャガイモの皮をむいた

一人暮らしって大変だよね。ということで、昨日(2日)の食事内容です。

昼は、うどんを作った。SHOP99で買ってきた讃岐うどんだけど、なかなか良い。個別にパックされているあたりが一人暮らしのユーザを念頭においていることを伺える。乾燥ワカメを入れすぎたおかげで、ワカメ味になりました。

夜ご飯

夜は、自炊っぽいことをしました。野菜炒めと粉ふきいもを作った。イモを転がすのに失敗して、少し鍋を焦がしてしまった…。イモの皮をむくのがだるいと思ったら、実家では皮むき器を使ってたんだっけか。野菜炒めは、肉を入れすぎたのと、思ったより野菜が縮んだ。

自宅 (昼)
 うどん
自宅 (夜)
 野菜炒め, 粉ふきいも

2006年05月03日 03:59 | Meal

トラックバック

コメント