« ハレからケに戻るよ | メイン | 少し寒かった気がする »

2006年05月08日

大洗港と那珂湊港に行ってきたよ

那珂湊港

海鮮丼を食べよう!という計画で、大洗に向かって車を出していただきました。どもども。

天気は、残念ながら雨模様でしたが、ため息をつく回数を制限していたので、海につく頃には、曇りになっておりました。幸せが逃げなかった証拠ですよ。ただ、3時間も寝ていなかったので、非常に眠かったですが…。

大洗港に行きましたが、人がほとんどいません…。写真撮るの忘れたけど。

大洗港は、あまり重要ではないということで那珂湊港を目指すことに。というか、僕はさっぱり行き先を理解してなかったのですが。

那珂湊港は、非常に混んでる。連休っぽい感じがしてよかったです。

という事で、昼は回転寿司になりました。素人は 1F で食べるらしいのですが、玄人は 2F なんだとさ。1皿1050円のものがまわっとる。あわびとかだったかな。まわってなかったかも知れない。僕は、生牡蠣あたりで勘弁しておきました…。節約節約。

地元和歌山の漁港の食堂などの値段と比べると、高めだなぁ。という印象。経済規模の違いかね?

また行ってみたいな。

【関連情報】
・株式会社 森田水産
 http://www.moritasuisan.co.jp/

2006年05月08日 01:41 | Meal

トラックバック

コメント