« AC 懇親会 | メイン | あっさりしていて良かったです »

2006年05月10日

肉の花まさはいまいち

ラーメンを食べるらしい。ということで、昨日(9日)の食事内容です。

昼は、コナクリでクリームパンを買って食べました。店舗が少しきれいになっており、デフォルトでレシートを渡されるようになったのは、良いと思います。家計簿つけないとダメですから。

夜は、某編集部の1年生の方々と肉の花まさに行ってきました。いわゆる肉の食べ放題なのだけど、値段の割りに満足度が低い。そんなにむちゃくちゃ食べれるわけでもないので、宝島の方が満足度が高いかと。ランチタイムの値段なら難しいところ。花まさは、普通に 1F で買い物する方がいいんじゃないかと。

コナクリ (昼)
 クリームパン
肉の花まさ (夜)
 食べ放題, コーラ

2006年05月10日 19:31 | Meal

トラックバック

コメント