« RanRan に行ってきたよ | メイン | 頑張って起きたというのに »

2006年05月14日

麻布十番で飲み会だったよ

休みを満喫できず…。ということで、昨日(13日)の食事内容です。

昼は、電車の中でおにぎりを食べました。コンビニのおにぎりは、ファミリーマートのが一番美味しいと思う。電車の中に傘を忘れてしまったので、無駄な出費となった。

飲み会の様子 ストロベリーシェイク

夜は、麻布十番で飲み会がありました。ネット技術系ということでしたが、結構カバー範囲は広かったです。久しぶりに会う方も居ましたが、全員と話が出来ず残念…。夜な夜な技術やら結婚の話をした後、午前4時くらいから外で食べてました。シェイクはそのときの写真。

TX (昼)
 おにぎり
某所 (夜)
 飲み会

2006年05月14日 21:00 | Meal

トラックバック

コメント

なんか行きたいとか思ってたんですが、
これってどういう集まりなんでしょうか?

都合がつけばまたいつか行きたいのです

投稿者 tak : 2006年05月16日 17:57

>> tak さん
某ITベンチャー社長のお友達の集まりという感じでした。
エンジニアが多かったですが、コンサルタントやメディア関連の方も。

投稿者 ceekz : 2006年05月17日 04:11

今回は微妙にエンジニアを多く集めたらしいですよ。

自分は結婚話はしてないですが、彼女・奥さんの機嫌をとるための定期宅配サービスなんていう話なんか出てました。

投稿者 オオニシ : 2006年05月19日 13:44