« Multicolor YAHOO! gadget pen. | メイン | IPAX に行けなかった…。 »

2006年05月19日

久しぶりに焼肉を食べました

睡眠を不定期にとっています。ということで、昨日(18日)の食事内容です。

昼は、三学の食堂できつねうどんを食べました。ワカメがきれていたようで、白菜みたいなのが入っていました。白菜ではないと思うのだけど、なんという野菜か分からない。青梗菜?

夜は、牛角に行ってきました。最近は、焼肉に行くのを避けていたので久しぶりの肉となります。牛角に行ったのは、割引券が手元にあったから…。ちょっと消極的な決定理由ですな。すたみな太郎のドリンクバー無料券も2枚あるのだけど、使う機会はあるのだろうか…。

三学食堂 (昼)
 きつねうどん
牛角 (夜)
 いろいろ

2006年05月19日 03:58 | Meal

トラックバック

コメント