« 不可解な天気というか | メイン | 無理呼び出したわけではない »

2006年06月07日

キャンペーンギフトで書籍を購入

Amazon.co.jp の割引券があったので、欲しかった書籍を何冊か買いました。また割引券を貰えるように調整しながら購入したので、買いすぎな気もする。

誰のためのデザイン? - 認知科学者のデザイン原論 (ドナルド・A. ノーマン)
Mind Hacks - 実験で知る脳と心のシステム (トム スタッフォード)
Web2.0への道 (佐藤 信正)
ヒルズ黙示録 - 検証・ライブドア (大鹿 靖明)
グーグル - Google 既存のビジネスを破壊する (佐々木 俊尚)
日本共産党 (筆坂 秀世)

誰のためのデザイン? は、2年前くらいに受講したヒューマンインターフェースの復習かな。内容が濃さそうなので、新たに学ぶこともかなり期待してる。学ぶのは、講義よりも書籍の方が多いかも。講義は、あくまでもきっかけだと思う。

スパマーを追いかけろ - スパムメールビジネスの裏側 (ブライアン マクウィリアムス)

金持ち父さん貧乏父さん の続編を BOOKOFF に買いに行ったときに、隣の棚で見つけました。肝心の続編は無かったんだけど。古本屋に蔵書検索機能があると便利なんだけどな…。営業すればいいのかね?

さて。未読の書籍が何冊たまってるのやら…。来週から時間を取れるかな。と思ってます。

2006年06月07日 20:33 | Memo

トラックバック

コメント