« そろそろ自炊しないといけないと思う | メイン | TX の車内で無線 LAN が使えた »

2006年06月14日

散髪してきました

FREAK'S で髪を切ってきました。夏が近づいてますからね。

・分け目が付かないくらいで
・耳を出して

この2点だけお願いしてる。切る人はプロフェッショナルなので、素人は余計な口を出さないことにしてる。

帰ってきて鏡で見てみたら、喉のあたりから出血してやんの。シェービングを失敗したな…。喉のくぼみの関係で、正面からは見えないようだけど。

先週というか、土日で一段落付いたのでちょっと休養しました。また、2日間ほど一気に頑張るつもり。忙しいのは良い事なんだけど、ペースを保たないと。どうも、一気に作業して完全に休養しての繰り返しっぽい。徐々にやるのとどちらが良いのだろう?

もうじきテスト週間らしい。

2006年06月14日 02:49 | Life

トラックバック

コメント