« ブログの本文抽出にチャレンジ | メイン | やっと読み終わった »

2006年06月19日

サッカーを観ながら飯

博物館に行ってきたよ。ということで、昨日(18日)の食事内容です。

朝は、博物館に行く途中におにぎりを食べました。起きて15分ほどで駅に向かったので頭がクラクラ。

松戸市立博物館

昼は、博物館の近くで親子丼を食べた。うどんを食べたかったのだけど、単品がないでやんの。カレーにした方が良かったかな。ちょっと胃がもたれる感じ。

夜は、おうちでサッカーを観ながら飯。相変わらず決定力不足ですか。もう数年前から言われてるけど、一向に改善されていないんですね。改善なき反省は、真の反省では無いのでは?そろそろ、長く続けている方々が責任をとる時期ですかね(協会関係者あたり)。とりあえず、カンガルーの活躍がすごかった!

道中 (朝)
 おにぎり
アザリア (昼)
 親子丼
おうち (夜)
 鶏肉

2006年06月19日 23:02 | Meal

トラックバック

コメント