« 足が痛い | メイン | 8月に セキュリティキャンプ2006 があるよ »

2006年07月07日

秋葉原で買い物をしてきました

用事の帰り道に秋葉原によって、買い物をしてきました。

ゴチャゴチャ 準備中

新しいサーバをセッティングして投入しようと思うのですが、ハブのポートが足らないことに気付きました…。だめやん。ということで、安い Gigabit HUB を買いました。

PNP-SW08GEB GIGAスイッチングHUB 8ポート (プリンストンテクノロジー)

8ポートの Gigabit HUB としては、最安の部類に入ると思う。値段以上の動きをしてくれることを期待しています。つーか、スイッチングハブの評判って良くわからね。

マウスも買ってみた。今使っている光学マウス(デル純正)は使いにくい。マウス自体が軽いのと、コードが付いているのが嫌な感じ。

Logicool レーザーコードレスマウス (ロジクール)

アマゾンよりも2000円ほど高い値段で買ってしまった…。調査不足だな。

ということで、サーバの大移動が始まります。

2006年07月07日 02:51 | Life

トラックバック

コメント