« 新刊を2冊買ってきました | メイン | なんか余裕出てきた »

2006年07月13日

すき焼きをしました

ほげほげ。ということで、昨日(13日)の食事内容です。

昼は、モスバーガーでテリヤキチキンバーガーを食べました。帰りには、ダイソーに寄って芳香剤と掃除機の紙パックを購入してきた。洗剤を買うの忘れた。洗濯機が使えネ…。

すき焼き

夜は、友人宅ですき焼きをしました。学園祭を一緒にやった局の同期と、プラスアルファみたいな感じ。僕は、学部であと2年は過ごすわけだけど、半分は今年で卒業しちゃいそうなので寂しい限り。今後も出来るだけ参加するようにしよう。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニポテ
友人宅 (夜)
 すき焼き

2006年07月13日 05:54 | Meal

トラックバック

コメント