« デジタルピアノを注文しました | メイン | 久しぶりに自炊みたいなの »

2006年07月23日

月刊 ASCII (アスキー) 2006年08号

ASCII 2006年08号

今月をもって、これまでの月刊アスキーが終わるということだったので、記念に買ってきました。

平積みにしてあるかと思ったら、他の特集系の雑誌と一緒に並んでいました。1冊しか置いていなかったのは、飛ぶように売れたのか書店が出していないのか…。

パソコン30周年記念の特集を組んであったのですが、あまりパソコンの歴史に興味が無い僕としては、インタビュー記事だけ真面目に読みました。他は眺める程度。付録の DVD-ROM も観ないとな。

コンピュータ雑誌の歴史が区切られたとでも言うのかな。最近は、裏ツール的な雑誌が良く売れているようですね。ソフトバンクが出している某誌とか。

【関連商品】
月刊 ASCII (アスキー) 2006年08号

2006年07月23日 22:25 | Life

トラックバック

コメント