« 久しぶりに RanRan に行ってきました | メイン | 賃室賃貸借契約書がやばい! »

2006年08月05日

届いた書籍を開封したよ

重ねてみた

大量に書籍を注文していましたが、届いたにもかかわらず箱に入ったまま棚の上に置いていました。理由は簡単で、本棚に入りきりそうに無かったから…。本棚の整理をしたので、箱から出してみました。現在は、本棚のエネルギーとなっています。

ストレスフリーの仕事術 - 仕事と人生をコントロールする52の法則 (デビッド アレン)
Google誕生 - ガレージで生まれたサーチ・モンスター (デビッド ヴァイス)
名経営者が、なぜ失敗するのか? (シドニー・フィンケルシュタイン)
テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 (Joseph Jaffe)
アバウトアインシュタイン - シュタインをめぐる70のミステリー (竹内 薫)
Joel on Software (Joel Spolsky)
鉄則!企画書は「1枚」にまとめよ (パトリック・G. ライリー)
プロセス オブ ウェブデザイン 企画からデザインへ 落とし込みの技術 (WEB CREATORS LAB.)
Life Hacks PRESS 〜デジタル世代の「カイゼン」術〜 (田口 元)
Web2.0 キーワードブック (SE編集部)

掲載した写真の順に並べるとこんな感じですね。重ねてみると結構な量があるなぁ。

これらの書籍は、夏休み中(残り1ヶ月)に読み終える計画です。他にも未読書籍が貯まってきているような気がするので、早く書籍管理システムを作らないと。総合演習の関係で、夏休み中にプロトタイプを作る計画だし。間に合わなかったら最悪だ。

【関連情報】
書籍を大量注文しました (2006年07月29日)

2006年08月05日 06:15 | Life

トラックバック

コメント

> 鉄則!画書は「1枚」にまとめよ

画書ってなんだろう?
絵かな?と思いきや… orz

投稿者 yu : 2006年08月07日 13:49

>> yu さん
うわー。恥ずかしい。修正しました。

投稿者 ceekz : 2006年08月07日 17:43