« しゃべしゃぶの食べ放題を | メイン | 思い立ったが吉日 »

2006年08月10日

買い物をしてきました

買ってきた品

渋谷からの帰りに買い物をしてきました。

ハノン・ピアノ教本 New Edition
・ストレス解消したい時に弾く ピアノ・ソロ・アルバム

渋谷に YAMAHA のショップがあることを思い出したので、ピアノの教本を買いに行ってきました。標準的な全訳ハノンピアノ教本は、実家にあったような気がするので New Edition を買ってみた。どっちの方が良いかは謎。後は、最近ストレスがたまり気味なので…。

ポピュラーミュージックの楽譜は、気が向いたときに買い足すということで。ほとんどが肥やしになりますが、気分に応じた曲を選べる環境にしておくのは大きいです(練習に選ぶだけだけど)。

・SD/MMC MP3 プレーヤー MMGVB180

ポータブル MP3 プレイヤーが欲しかったので買ってきました。いんちき臭い臭いに釣られたわけではなく、エクスプローラで音楽ファイルを転送するだけというのに惹かれました。

【関連情報】
・ストレス解消したい時に弾く ピアノ・ソロ・アルバム
 http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=0017609
・ SD/MMC デジタルオーディオプレーヤーMMGVB180
 http://www.milestone-net.co.jp/products/mmgvb180/index.html

2006年08月10日 04:06 | Life

トラックバック

コメント