« 日本沈没 | メイン | RanRan は27日までお休み »

2006年09月22日

リラックスできた

肩の凝りも改善してきて復活気味。ということで、昨日(21日)の食事内容です。

昼は、視覚情報処理の合間にうどんを食べる。視覚情報処理はとても難解。情報学類のカバー範囲が広いことを再確認。脳科学ですか?大学らしい授業といえばそうなんだけど。あまりにもぬるま湯につかりすぎちゃったな。ぬるま湯というか、自分で水を追加しすぎた。

夜は、まるまつに行ってきた。和膳を食べたのですが失敗。まず、刺身がメニューほど無い。ワサビの代わりにショウガがついてきた(間違い?)。海老天が小さい。だめぽ。寿司あたりにしておいた方が良かったな…。

三学食堂 (昼)
 きつねうどん
まるまつ (夜)
 和膳

2006年09月22日 03:18 | Meal

トラックバック

コメント