« 道とん堀でビールを飲む | メイン | 全てを自宅でまかなった »

2006年11月18日

髪の毛を長くしない理由

散髪に行ってきました。3ヶ月ぶりですね。

いつも通り「耳を出してわけ目がつかないくらいで」と注文しました。メガネを換えたせいか、全然似合ってない気がします。だめぽ。

さて、昔は長髪にしていたのですが、最近は長くなる前に切るようにしました。

・耳が悪い
・後が巻き毛になる

耳に髪の毛がかかると、聞こえにくくなった気がするのですよ。気分的に。あと、後が右側にまくので、長くなってくると変梃りんな感じになるのです。ストレートパーマをかければなおるのでしょうか?

手入れが面倒なのもあるかな。ワックスとか嫌い。

2006年11月18日 19:24 | Life

トラックバック

コメント