« 通常営業を開始しようかと思います | メイン | 忘年会議2006 に行くよ »

2006年11月28日

CYBEX STEP でダーツ

昨晩、急にダーツをしたくなったので CYBEX STEP に行ってきました。

隣の席の様子

平日の深夜ということもあってか、僕以外に客は居ないという状況。気兼ねなくガシガシ投げてた。ダーツをするという目的もありますが、お酒を飲むという目的もあったので3杯ほど飲んでました。すげー酔った。

朝方(7時間ほど)まで CYBEX STEP に居て、帰りしなに友人の家に遊びに行きました。呼び鈴を3度鳴らしても出てこない…。メッセージをドアに貼り付けて帰ってまいりました。

1人でダーツをするのもなかなか面白いので、こっそり練習に通うかな。某氏に負けてばかりで悔しいのですよ。

【関連情報】
・CYBEX STEP つくば店
 http://www.tsukuba.cybex.jp/

2006年11月28日 22:12 | Life

トラックバック

コメント

そういうとこいくときはおれもよんでくれ

投稿者 にいつま : 2006年11月29日 17:24

>> にいつま さん
えっと。某氏の部屋を訪問するときでしょうか? :p
次回からは、事前にメッセで話しかけてみることにしますよ。

投稿者 ceekz : 2006年11月29日 20:48