« 忘年会議2006 に行くよ | メイン | 注文した書籍が届きました »

2006年11月29日

開いてる店があると迷う

ということで、昨日(28日)の食事内容です。

昼は、そば坊でざるそばを食べました。3時間ほど仮眠を取っただけなので、脳がまわっておりません…。脳のまわり具合は会話のレスポンスで分かるんじゃないかと。他に集中していることがあると、呼びかけられても反応すらしませんけど…。

夜は、迷った挙句に COCO'S に行ってきました。寒い席に座ってしまった…。入り口に一番近い窓側の席は寒いのですよ。外気が入ってくる。

車を出していただく方の電話で目が覚めて、銀行に行ってきました。その後、遊びに行こうと思ってたわけですが、眠気に勝てずに自宅に戻ってきた。少し(2時間ほど)寝ようと思って寝たら、4時間くらい寝てた…。

そば坊 (昼)
 ざるそば
COCO'S (夜)
 バーグカキ膳, ドリンク

2006年11月29日 22:38 | Meal

トラックバック

コメント