« 注文した書籍が届きました | メイン | Google 米本社の方の話を聞けるよ »

2006年11月30日

久しぶりに RanRan に行ったが…

明日から授業なんだけど…。ということで、昨日(29日)の食事内容です。

昼は、マクドに行ってきました。後に居た高校生がやたらうるさかったのですが、ヘタレなので放置。

夜は、ふと RanRan に行ってきました。秋休みということもあって、非常に空いておりました。空きすぎ!お腹が空いていたはずなのに半分くらいしか食べれず。

RanRan の後はダーツに行こうかと思ったのですが、某氏の部屋に寄ってみました。お風呂に2時間も居続けるとのぼせてしまいますよ…。チャットを代わりにやってみたりとか。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, ポテト, コーラ
RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2006年11月30日 19:38 | Meal

トラックバック

コメント