« 松茸ご飯が残ってる | メイン | utf8_general_ci と utf8_unicode_ci の違い »

2006年12月04日

今学期は真面目にいけるのではないか

授業中ですが何か?ということで、昨日(3日)の食事内容です。

朝は、自宅で松茸ご飯を食べました。3回も松茸ご飯だぜー。ってな。最後の方なんか、味がよく分からなかった…。無洗米ではないので、炊飯器の中でも割と長持ちしましたけど。

夜は、はま寿司に行ってきました。ラストオーダー15分前だったので、席に着くなり注文注文。貯めることができるキューの数に上限があるようで、じれったい。時間帯と客の数を考慮するべきなんじゃないかと。

徹夜してプログラムを書いてました。総合研究棟 D の屋上は、見晴らしがいいらしい。空気の澄んでる時間帯なら、なおさらきれいだろう。って、登れたっけ?某所が生ゴミ臭くなってる…。掃除しないと。

自宅 (朝)
 松茸ご飯, あさげ
はま寿司 (夜)
 寿司

2006年12月04日 10:47 | Meal

トラックバック

コメント